可愛いお口のIBEXが登場

 成人の日で祝日と言うことで有難く三連休です。本日もNH754より空港へ出勤し撮影を行いました。と言っても、コレと言ったネタやチャ―タも無く、唯一本日の面白かったのが午後のIBEXでした。
IMG_8968_2016011119364551e.jpg
特に変わりが無いように見えるCRJ700ですが...
IMG_8974.jpg
なんですか!この可愛らしいお口は!! ノーズが応急処置用の物に変更になっていました。被雷でもしたのでしょうかね~
IMG_9043_20160111193704cc1.jpg
ANAでもB8のJA816Aが真っ白レドームを着けていてコアラのように見えるのですが、コレは小さな口に見えますね。
IMG_9053.jpg
可愛いお口はいつまで続くのかわかりませんが、見かけたら是非撮影してみてください(笑)

最後に本日のANA捕獲機番を御紹介
IMG_8762 A
NH754はJA66ANで2016年初飛来。
IMG_8863.jpg
NH753はJA74ANでこちらも2016年初飛来。
IMG_8987.jpg
NH1091は機種変更でJA71ANが小松へ飛来。昨日NH754で整備を行った機材が本日再飛来しました。
IMG_8897_2016011119364454b.jpg
国際線での捕獲機材では中国東方航空のA320 B-6638は旧塗装ではありましたが、未撮の機番を捕獲することができました。

来週も収穫がある休日だといいなぁと感じました。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

管理人様こんにちは
ついに白鼻病がIBXに移りましたか。レアですねえ、会いたいですねえ。と、よく考えたらIBXまだ乗った事無いです。今年こそ乗ってみたいと思います。

Re: タイトルなし

出戻りさんへ こんばんは!

 そういえば出戻りさんのブログでIBEX搭乗記がありませんでしたね~自分もまだIBEXには搭乗した事がありません(笑) 冬の時期小松ではIBEXにわざわざPBBを取りつけてくれるので、一度PBBからIBEXに搭乗してみたいなぁとも思ったりしています。
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR