2タミでポケモンとLufthansa 12/27HND遠征パート5

 本日は12/27HND遠征パート5としまして、インタミから2タミへ移動してピースジェットの撮影に移りました。その様子をUPしていきたいと思います。
IMG_1590.jpg
NH462で沖縄から戻って来たピース☆ジェット。華やかな塗装に加え、先月の24日からはWi-Fiアンテナを装着してリニューアルしました。
IMG_1598_20160113204948db8.jpg
まだANAからの発表は何も出ていないので、試験運用段階なのか今後の発表が待ち遠しいですね。スポットは58番とNH475で再び沖縄へ向かいます。
IMG_1637_20160113204951cc7.jpg
ピースジェットの出発までは出発機を撮影して待つことに。
IMG_1663.jpg
小松ではすっかり見れなくなったB772、羽田の方にとってはフーーンかもしれませんが、私にとってはテンションが上がってしまう田舎者です。
IMG_1675_2016011320503693e.jpg
いよいよピースジェットがプッシュバック。
IMG_1682.jpg
ヘディングウェストで有難いことに両面を撮影することができます。
IMG_1694.jpg
思い返してみると、これほどピースジェットをじっくり撮影する機会が今まで無かったような気がしますね~
IMG_1725_201601132050416b1.jpg
左右でキャラクターが違うのも面白い所。沖縄行きで、一番奥のDランより離陸して行きます。
IMG_1735_20160113205042b25.jpg
また羽田へ戻ってくるのは20時ごろなので、この日はこの便の撮影でピースジェットとはおさらばになりました。
IMG_1783.jpg
また明日も見れるといいなぁと感じながらDラン上がりを撮影して見送りしました。
IMG_1821.jpg
ピースジェットを見送った後は、Lufthansaジャンボの離陸を見送ります。雲に隠れていた太陽もLufthansaの出発時には顔を出して、順光で収めることができました。
IMG_1856.jpg
背景が暗かった為、機体がより一層目立ちます。
IMG_1882 A
晴れ男のLufthansaジャンボ、力強い離陸を見せてくれました。
IMG_1893_20160113205605145.jpg

というようにピースジェットとLufthansaジャンボの出発を見送った2タミでの撮影でした。またしても次のターゲットがHNDへ接近中だったので、再びインタミへ戻るのでした。パート6へ続く。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

管理人様こんにちは
ポケピー復活しましたね。12月に2度OKAを往復したのですが、ラインインせず乗れませんでした。ドメ773で唯一乗れていないレジなので今年リベンジしたいです。

Re: タイトルなし

出戻りさんへ こんばんは!

 白のWi-Fiアンテナ目立ちますね~(笑) なかなかピースジェットは運航スケジュールが出ないので、夏の固定スケジュールを狙って搭乗が一番良さそうですね。あとは...運ですかね!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR