夜の羽田空港 12/27HND遠征記パート7

 本日は12/27HND遠征記パート7としまして、夜の羽田空港をご紹介して行きたいと思います。
IMG_2221_20160119204214ec6.jpg
夜のお台場夜撮とラーメンを楽しんだ後はとりあえず2タミへ行ってみることに。すると、トリトンブルーにゆめジェット、夜の2タミが広がっていました。
IMG_2229 B
すっかり見れなくなってしまった772、昔はこの機体に乗って小松へ帰ったものです。
IMG_2233_20160119204216cbe.jpg
で、小松行きの最終便NH759をデッキから見送り。朝搭乗したレジと同じ64ANがプッシュバックされて行きます。
IMG_2239_201601192042184f3.jpg
誘導路まで出てのロングプッシュバック。足元が暗い中の作業は大変ですね。小松便を見送った後にはゆめジェットの撮影に
IMG_2312.jpg
なにやらノーズを開けて作業をしていましたね。飛行先で被雷でもしたのでしょうかね~
IMG_2320_201601192042585f3.jpg
翌日には変わった姿を見ることができたゆめジェット、次回の遠征記をお楽しみに(笑)
IMG_2354.jpg
そろそろ2タミでの撮影を終えて、インタミへ移動します。
IMG_2372_20160119204301d82.jpg
シャルルドゴールから戻って来た873AのR2-D2ジェットもお次はシドニーへフライト。
IMG_2377.jpg
夜のR2-D2ジェットの撮影は初めてで、夜は夜でまたイイですね。奥には802Aのサバちゃんが駐機していました。
IMG_2414_20160119204325d29.jpg
そして、反対側のスポットには
IMG_2432_20160119204326b3e.jpg
801Aのサバちゃん1号が居ましたね(笑) インタミでこんなにANAのスペマ2機を撮影できたのは嬉しかったですね~
IMG_2403_20160119204305c21.jpg
そろそろホテルの時間もあり、この日の夜撮はこれにて終了となりました。次の日はもう少し時間を延ばして撮影したいなと思いながらホテルへ向かいました。 次回は12/28の朝の羽田空港の様子からスタートです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR