おはよう羽田空港 12/28HND遠征記パート8

 12/28HND遠征もいよいよ2日目を迎えました。2日目は朝早めに羽田空港へ向かい、朝の羽田を撮影してみることにしました。
IMG_2466.jpg
まずは2タミデッキよりスタート。早速ピースジェットがトーイングされて来ました。
IMG_2472_20160121215449e0b.jpg
気温も低く北陸では曇った朝ですが、関東では気持ちのいい青空から朝のスタートですね。
IMG_2483_201601212154514f0.jpg
朝はトーイング祭りで、一日の始まりを感じることができますね。
IMG_2474_2016012121544937d.jpg
B772に続き、ゆめジェットがトーイングされて来ました。
IMG_2501_20160121215452862.jpg
良く見るとノーズがカッコ良くなっているではありませんか! 昨日確かにノーズを開けて整備されていましたが、夜中に交換までしていたとは...
IMG_2505_20160121215819e64.jpg
小松行きのNH751はJA70ANがアサイン。毎朝何が来るのかワクワクなNH751です。IMG_2507_201601212158218bb.jpg
朝の2タミを暫く撮影してからはインタミで移動します。
IMG_2534_2016012121582236c.jpg
こちらも朝の準備が着々と進んでいますね。新造機の791Aがトーイング中。
IMG_2558_201601212158233a5.jpg
B8のJA832Aがトーイングされて来たり。
IMG_2585.jpg
格納庫にもトーイングされて行きます。

ANAだけでは無く、JALもトーイング祭りです。順光でコントレールJETを捕獲できました。
IMG_2620.jpg
トーイングが進む中、出発していく機体もあります。
IMG_2641_2016012121584408b.jpg
NH861で金浦行きのJA733A。
IMG_2673.jpg
上海浦東行きのCES576のB-6507。やはり朝のインタミは逆光で辛いところもありますが、出発機がガンガンあって面白いですね。
IMG_2713_20160121215847841.jpg
もっと朝のインタミを楽しみたかったものの、次の予定がある為インタミを後にしました。 パート9へ続く。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR