シルクウェイウエスト小松就航一週間 青の日

 本日でシルクウェイウエストが小松空港に就航してから一週間が経過します。早いですね~あの爆風のなか初飛来を撮影してから一週間が経つとは...

さて、本日の7L603も定刻の14:30よりも遅延して小松へ向かっているのが確認でき、朝のNH751/754を撮影した後は一度私用の為空港を離れて、午後から再び出勤。NH1091がB6とネタの有る一日でしたが、本日は青の日なのでシルクウェイウエストの記事を御紹介して行きたいと思います。
IMG_1118 A
木曜日もBVCと2回連続同じレジでしたが、今回はVQ-BWYと異レジが小松へ初飛来しました。本日は接地地点も遅く
IMG_1127_20160131201851a05.jpg
管制塔手間でタッチダウン。豪快に煙を立てて滑走路をフル滑走して行きました。
IMG_1144_201601312018528b0.jpg
デッキは前回の24日よりも多かったです。ANAとのコラボ画も撮影することができました。
IMG_1152 A
16:20頃にはブロックインとなりました。定刻よりも約2時間遅れと言った感じでしょうか。
IMG_1165 A
到着後は後ろのCargoドアを開けて作業を始めているのを確認して外周へ移動しました。
IMG_1183.jpg
と、貨物前に脚立を持って到着後、後ろのCargoドアも閉まりまさかの積載完了の御様子(苦笑)  ノーズが開いている所を本日は見れるか!?と期待してきたものの全くダメでした。
IMG_1210_20160131202006ca9.jpg
とりあえず未撮レジなので外周に出てターミナルとの絡め画を一枚撮影して再びデッキへ戻ります。
IMG_1242 A
17:35にはプッシュバック開始。前回同様RW24です。
IMG_1264 A
雨も強まり時折屋内に退避したりの中の撮影でした。
IMG_1320_201601312020099bd.jpg
17:45にはローリング開始、仁川に向けて出発して行きました。

というように本日のシルクウェイウエストの青の日でした。BVC以外のレジが来てくれてホッとしましたね~これで残りはBVBの小松飛来を待つのみですが、最後の一機がなかなか捕獲できないというのがあったりするんですよね~(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR