朝2タミ後半戦 12/29HND遠征記パート15

 朝一のNH751を見送ってからも暫く2タミでANAと戯れることにしました。 2タミに居ながらですが
IMG_4839_20160212213824991.jpg
ドナドナされて行くJALのJA8943、まだまだ飛べる力があるのに手放してしまうとは残念ですね~ JLのB7も悔いのないように捕獲して行きましょう。
IMG_4861_201602122138263e7.jpg
先ほど滑走路へ向かったスタアラの711Aが再びタキシ―バックして来ました。
IMG_4882.jpg
詳細は不明ですが、何かがあって戻って来たものと思われます。再度出発を待つことにしました。
IMG_4869_20160212213826cfa.jpg
その間にソラシドJA811Xのプロ野球沖縄スプリングキャンプラッピング号を捕獲できました。ソラシドのラッピング号も気が付くとリニューアルしている機番もありまた撮り直しですね(笑)
IMG_4930.jpg
遅延しながらも無事ブロックアウト、札幌行きと言うことで目の前のCランより離陸して行きました。
IMG_4969.jpg
スタアラの離陸を見送ったあとにはゆめジェットが到着。
IMG_4979_20160212213904a3e.jpg
ノーズがトリトン仕様に変更になってから違和感ありありですね。
IMG_4994.jpg
現在もまだこのノーズ仕様で一体いつまで続くのか気になるところです。

さてここで一機のB3がエアボーン。
IMG_5024_201602122139224a7.jpg
これはこれは昨日ANAのメンテナンスセンターで見た83ANではありませんか! この日NH787の大館能代にてデビューしました。
IMG_5031.jpg
格納庫で見れて、羽田初エアボーンも撮影出来てこれは今後83ANと何か縁がありあそうな? とも感じましたね。

そう思いながらも83ANは未だに小松に来ておらず、一体いつ小松へ初飛来となるのか気になるところでもあります(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR