☆お気に入り写真☆

タイトルからすこし派手になってしまいましたが、本日は私にとって記念日になる日でブログにも何か記念に残そう!ということで、お気に入りの写真を載せたいと思います。

私のお気に入り写真は・・・
IMG_3529_convert_20120124201054.jpg
772の離陸の写真です。特に06上がりの写真が私にとってはお気に入りです。

IMG_3533_convert_20120124201136.jpg
大きな音を立てて離陸して行く777-200の離陸には素晴らしさを感じます。

772といえば・・・
DSCN5926_convert_20111207185311.jpg
DSCN6014_convert_20111207185818.jpg
羽田第二ターミナルでたくさん見ることができました。2~3機はスポットインしているのが見ることができたのではないかと思います。
 
 さて話題は変わりまして、空港遠征についてです。
今年初めの遠征は富山空港を予定しておりましたが、交通費等などから難しくなり中止としました。コンチネンタルのチャーター便が撮影したかったのですが、残念です。
が!飛行機の場合、満席の便が欠航になると大型機が来るかのように、空港遠征も同じようにしたいと思います。

今年初めの空港遠征は・・・3月に大阪伊丹・関空一泊二日遠征を計画中です!初めは伊丹遠征だけを計画していましたが、富山遠征を中止したため関空にも行くことにしました。本格的に決定になったときに、改めてこのブログにて発表したいと思います。
IMG_3525_convert_20120124200703.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

遠征ガンバです

お久しぶりです
デジイチの調子はどうですか?フォーカスがビシッとこないようなら、メーカーで調整する手も有りますから、覚えておいて下さいね
遠征お疲れ様でした。また、関西方面へは気を付けて行って下さい
今年から撮り溜めたDVビデオテープをブルーレイにダビングしてるんですが、飛行機だけ見るために千歳や関空に4回は行ってました。その頃の関空の画像を見ると、こんなに747が頻繁に着てて、夕方の離陸待ちで誘導路に大渋滞が出来ていました
2年前関空から旅行へ行った時は、スポットに居る数がとんでもなく少なかったです。さみしい世の中になったものです
羽田も747ウジャウジャ居たのですがね
関西の遠征報告お待ちしてます

Re: 遠征ガンバです

コメントいただきありがとうございます!たしかに、昔はよかったです。昔は小松にも当たり前のように747が来ていて今に至っては、年に何回か運が良ければよい来るという状況ですね。もっと早くから、撮影を始めていれば!・・・と今でも思う今日このころです。
 3月の関西遠征はホテルも関空近くのホテルにして、夜までガッツリ撮影できるように計画中です。X5で遠征に行くのは初めてでトラブルがないように、小松でしっかりと練習を重ねて遠征に臨みたいと思います!
写真もたくさん撮影してきたいと思います!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR