雨の82ANとシルクウェイウエスト

 本日はTHAIチャ―タ復路日とシルクウェイウエスト青の日ですが、午前と午後半分は私用で撮影に行けずNH755より空港へ出勤してスポッティング開始です。
IMG_2573_201602142137053ff.jpg
まずは本日のシルクウェイウエストはVQ-BVCと14時20分頃に小松へ到着したようです。今回は小松初ノーズオープンだったようで、見たかったなぁーーーっと感じました。来週まで御預けとなってしまいましたorz
IMG_2575.jpg
そして、デッキへ上がりNH755を待つことにしました。

本日のNH755はまさかのJA82ANが小松へ飛来となりました。
IMG_2590 A
B3LED化第一号の82AN、やはりB8同様にカッコ良く見えますね。
IMG_2612.jpg
定刻よりも15分遅延でブロックインとなりました。83ANの小松初飛来が待ち遠しいです。
IMG_2641_201602142137324e2.jpg
降り返しNH758も約15分ディレイセットとなりました。
IMG_2665 A
SWもそろそろ出発するかと思ったものの、先にブロックアウトしたのはNH758でした(笑)
IMG_2699_20160214213735a41.jpg
丁度7番スポットがクリヤになるので流れとしては良かったです。
IMG_2726_201602142137369ea.jpg
IMG_2759_201602142138027a9.jpg
この後にJAL、IBEXとブロックアウトした後に18:30頃にシルクウェイウエストがブロックアウトとなりました。
IMG_2776.jpg
今回も雨が酷くなる中の出発でした(汗
IMG_2829.jpg
荷物も少なめで新年度からはどうなるかわからないので、1回1回の撮影を大切にしたいですね。
IMG_2860_20160214213808e26.jpg

ちなみに、本日のTHAIチャ―タはHS-TJFと10日と同じ機番で10:40頃小松到着だったそうです。いつも朝早く小松へ来るTHAIですが、今回は遅延とビックリでした。B7もいいですが、たまにはエアバス機も飛ばして来ていただきたいものですね。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR