快晴インタミ 12/29羽田遠征記パート16

 83ANの出発を見送ってからはぼちぼち光が回ってくるインタミへ移動しまして撮影を開始します。インタミに到着すると、801Aのサバ一号が出発準備中でした。IMG_5053_20160216211244d32.jpg
とりあえず、801Aの出発まで暫く待機しているとブリティッシュのG-YMMH B7ERがタキシングして来ました。
IMG_5063_20160216211247ca5.jpg
続けてKEのHL7766 これもB7ERで未撮の機番でメラメラになってしまいましたが、とりあえず捕獲できましたIMG_5074.jpg
朝のインタミはトーイングが多く、見ていても面白いものです。
IMG_5103_20160216211250aeb.jpg
787AはNH223でフランクフルト行きの準備へ
IMG_5128.jpg
786AはNH211でロンドン行きの準備へと入ります。
IMG_5157.jpg
非常に天気がイイ東京、ただ空気が乾燥しているのでメンソレータムが手放せません(笑)
IMG_5208.jpg
いよいよ801Aがブロックアウトしました。NH847でバンコク行きです。小松でも撮影した801AのANAB8 1号機。
IMG_5222.jpg
いつ見てもテンションが上がる塗装で、トリトンに戻してしまうのはもったいないですね。

801Aも見送りもうしばらくインタミで粘っていると
IMG_5255.jpg
朝見送ったスターウォーズの604Aが羽田へ戻ってきました。これは後ほど2タミへ行かねば。
IMG_5288 A
退役が進んでいるキャセイのジャンボがタキシングして来ました。なんともメラメラでもったいないです。

そして...
IMG_5316_20160216211521320.jpg
やってきました!R2-D2ジェット!NH217でミュンヘン行きの準備に入ります。
IMG_5351.jpg
ミュンヘンに飛び立ってしまうとこの日には戻って来ないので、HND遠征最後のR2-D2を悔いのないように撮影します。
IMG_5356 A
やはりR2-D2ジェットも人気があり、このトーイングされて来る時でもカメラを持った方がシャッターを切っていました。
IMG_5376.jpg
出発まで暫くあるので、一度2タミに行って604Aを撮影してからまたR2-D2ジェットの出発を見送ることにしました。

さて2タミに移動しようと思った時に
IMG_5384_1 A
なかなか羽田でしっかり撮影出来なかったルフトハンザドイツのA340をゲット出来ました。ウナギのようなイヌのようなウナギイヌのような(笑)

次回は2タミでの撮影をUPしていきたいと思います。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR