R2-D2とBB8 HND遠征記パート17 

 では本日は昨日お伝え出来なったHND遠征記パート17としまして、R2-D2ジェットのトーイングを見届けてからは2タミへやって来て先ほどのJA604AスターウォーズJETの出発を捕獲することにしました。
IMG_5406_20160219211442c59.jpg
スポットはなんと嬉しい順光の68番スポットでした。
IMG_5411_20160219211446718.jpg
広島から戻って来て再びNH677で広島へ戻るという流れで、多くの地へ飛んでいる割にはなかなか北陸へやって来てくれませんね。サマーダイヤまで我慢でしょうか?(笑)
IMG_5436.jpg
出発機も船と絡み、なかなか面白かったりします。
IMG_5471_201602192115300d2.jpg
64番スポットに居た712Aのスタアラ先にブロックアウト。ということは604Aは
IMG_5465.jpg
ワクワクしながら居ると
IMG_5462.jpg
来ました!!
IMG_5474.jpg
嬉しいことにUターンするようにプッシュバックを掛けてくれたおかげで両面順光でGETです。
IMG_5492.jpg
真横では無いのが残念ではありますが、とりあえず順光で撮影することが出来たので良しとしましょう。
IMG_5506_20160219211534ead.jpg
そして、さらにUターンしてくれたので
IMG_5512 A
BB8をもう一度綺麗に捕獲できました。丁度良くブロックアウトしてくれた712Aのスタアラには大変感謝でした。
IMG_5521 A
さて!お次は再びインタミへ戻りR2-D2ジェットの見送りをしますよ! なかなか行ったり来たりの連続でした(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR