インタミでもスターウォーズ 12/29HND遠征記パート18

 2タミでの604AスターウォーズJETを見送ってからはインタミへ移動してR2-D2ジェットの見送りを行います。
IMG_5529.jpg
ちょうどインタミへ着いた時には802Aのサバ2号がプッシュバックを終えて居たところで、あと数分遅ければ撮れずじまいでした。
IMG_5537 A
天候の乱れようがないほどの気持のよい青空の羽田、ただ唇が乾燥して非常に辛いです(笑)
IMG_5542_20160223212137a73.jpg
そして、ミュンヘン行きNH217で873Aがプッシュバックを開始。
IMG_5557_201602232121398c3.jpg
ヘディングサウスで斜め後ろアングルでの撮影となりましたが、光が反射するほどの順光で撮影できたので良かったかな~と感じました。
IMG_5565_201602232121401c9.jpg
873Aの真横はITMで満足できるほどに撮影できたので、今後は色んな角度から873Aを撮って行くことが課題ですね。
IMG_5580 A
また逢いましょう873A、いってらっしゃい。

R2-D2ジェットが出発後は暫くインタミに残って未撮の機体を捕獲することにしました。
IMG_5601_20160223212255211.jpg
香港からのキャセイパシフィック548、B773ER B-KPH。
IMG_5617_20160223212256cd0.jpg
マニラからのフィリピン422、A332 RP-C8762。
IMG_5623_20160223212257c79.jpg
そして、この日のLufthansa716のB748がやってきました。向こうのCランよりランディングしたようでした。
IMG_5629_20160223212259201.jpg
D-ABYKとノーマル塗装でしたが、この日も未撮の機番でした。1日目以外は被りが無かったので良かったかな~と感じましたね。
IMG_5633 A
最後に中国南方のB-6532を撮影してインタミでの撮影は終了して、再び2タミへ移動。
IMG_5649.jpg

移動移動でなかなかゆっくりしてる時間はありませんでしたが、少しでも未撮機番を撮影して帰ろう!と思うと撮ったら移動移動になってしまいますね~ 仕事並みに忙しい(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR