おやつの時間は2タミで 12/29HND遠征記パート19

 刻一刻と帰りの便までの時間が迫ってきますが、ギリギリまで撮影して満足と疲労を持って飛行機に乗ろうというわけで再び2タミへやってきました。
IMG_5895 A
2タミへ来て目に入ったのはこちらのゆめジェットのJA8674。
IMG_5903_20160225211028e97.jpg
68番スポットと午前中のスターウォーズジェットと同じスポットでしたね。そのままヘディングサウスで誘導路までプッシュバックされて、Dランへ向けてタキシ―アウトして行きました。行き先は福岡です。
IMG_5936.jpg
15時台にかけて光線も良くなる為、この時間帯の2タミはイイですね。元FLYpandaのJA606Aも綺麗に撮影を行うことができました。
IMG_5959.jpg
と、ここでNRTからのANACargoが御到着。珍しくCラン降りとはビックリしましたね。
IMG_5962.jpg
ちょうど目の前をタキシングしてくれたので両面捕獲。良く見るとノーズがズレていますね。
IMG_5982.jpg
ロンドンから戻ってきたNH212のJA784A。順光で300ERを撮れると非常に気持ちがいいものですね。
IMG_5997 A
遠征最後となるLufthansaの離陸です。
IMG_6046 A
B748の上がりは何度見てもイイですね。そろそろ外周でのLufthansa上がりの撮影もして行きたいなぁと思います。
IMG_6058 A
まだまだ続く順光出発ラッシュ。お腹がいっぱいになるくらいおやつをいただきました(笑)
IMG_6071.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

豊漁

管理人様こんにちは
流石羽田豊漁でしたねえ。夢はメイクロングプッシュバックですね。私もこの間KMJ行きが68からのデパーチャーでE-TWYまでロングプッシュバックでした。カーゴは珍しいですねえ。午後着は会ったことありませんな。
私は先日KIX行ってきました。結構豊漁でした。同時にお腹祭りでしたが。
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR