ファイナルナイトオブ2タミ 12/29HND遠征記パート20

 いよいよHNDで過ごす最後の夜を迎えました。土産等々の購入を済ませて荷物も預けて帰りの便ギリギリまで撮影をします。
IMG_6213_2016030120445582e.jpg
小松ではすっかり見ることがなくなったB772も羽田に来れば至る所に居て撮り放題です。
IMG_6248.jpg
三脚があればもっともっと綺麗に撮影出来ると思うのですが、三脚がどうも苦手で手持ちで撮影してしまいます。
IMG_6243_20160301204458d21.jpg
B8-8よりも少し長いB789JA833Aが羽田へ戻ってきました。と、ここで沖止めしていたあの機体がプッシュバックを開始したので移動。
IMG_6267.jpg
午前中は見えないスポットからの出発で上りしか捕獲できませんでしたが、今回はプッシュバック時も無事捕獲できた83AN。名古屋へ向けて出発していきました。また小松でお会いしましょうぞ。
IMG_6296.jpg
そして、こちらは小松行きのNH757。これでもいいかなぁと思いましたが、ギリギリまで撮影したくNH759にしました。64ANとHNDへ来た時に搭乗した機番でした。年末ということもあってか運用パターンがバラバラでしたね。
IMG_6316.jpg
さ~てそろそろ重いレンズを持っていた腕も限界に近づき、搭乗口まで歩いて行けるくらいの体力は残しておこうとこのあたりでHNDでの撮影は終了としました。
IMG_6351.jpg
次回はいよいよHND遠征記ファイナルとなる記事、最後の最後まで驚きは続くのでした。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

最後まで

管理人様こんにちは
最後まで撮影しまくりですねえ。十分堪能され、成果もあったようですね。お疲れ様でした。4月から忙しくなるので、3月中に遠征行きたいですが、既に3月も忙しいと言う(苦笑)

Re: 最後まで

出戻りさんへ こんばんは!

 ありがとうございます~ぶっ倒れるギリギリまで撮影するが遠征先でのモットーでして...(笑) あらら、4月からお忙しくなるのですか...出戻りさんのブログは毎度楽しく拝見させていただいています。今後も無理のない範囲で更新をしていってくださいね。今後も楽しみにしています!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR