やっぱり曇っちゃうBWY? 青の日

 本日はシルクウェイウエスト運航の青の日です。いよいよ新年度が近づいており、新年度も更新されるのかどうかの判断がされる頃かと思います。ドキドキですね~ さて、そんな中本日のAZG603は
IMG_6423_20160313213637177.jpg
3/6.10.13とここ最近連チャンで小松へ飛来しているVQ-BWYが小松へお越しになられました。
IMG_6431 A
またですかぁ~と言いたいですが、またしてもこの曇りの天候...VQ-BWYが小松へ来る日はここのところ曇るので、順光で綺麗に撮影出来た日がありませんね~ 今日こそは!と思いましたが、ダメでしたね(笑)
IMG_6440_201603132136396d1.jpg
16時過ぎに小松へ到着したAZG603。このVQ-BWY前便では遅延してフライトしていたので、小松にも大幅遅延してくるかと心配もしましたが、それほど遅延することなく来てくれてよかったです。
IMG_6457.jpg
NH756を見送ってからはシルクウェイの駐機撮影ポイントへ移動。
IMG_6489_20160313213642657.jpg
で、びっくりしたのですが、よく後方のCargoドアは開けて積載作業しているのですが本日はノーズだけを開けて後方は開かずの状態でした。
IMG_6491_20160313213737365.jpg
反対の状態は確認できませんでしたが、Cargoluxでも見ない光景だったので驚きました。

そして、約1時間半ちょっとの滞在でAZG661で仁川へ向けて出発。
IMG_6545.jpg

せっかくのRW06運用でしたが、今回もIMG_6553_201603132137399fe.jpg
離陸前に辺りは急激に暗くなり、せっかくのRW06上りが今回も真っ暗になってしまいましたね。
IMG_6576_201603132137414ab.jpg
新年度も来てくれれば、夕日を浴びた綺麗な機体を撮影することができるのですが...
IMG_6599.jpg
AZGが離陸後は休日ラストのNH758を撮影して終了となりました。この時間のNH758も26日からは到着に変わるので貴重ですね。
IMG_6661_20160313214028e00.jpg


というように本日のシルクウェイでした。来週は3連休ということで遠征に出掛けるため小松不在とこのブログの更新がストップになります。一歩も踏み出したことのない未知の地へ行くので、右も左もわかりませんが頑張ってきたいと思います。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

RINA-200さん、こんばんは。

土日で小松に遠征していました。
土曜日は良かったですが、今日の天気は残念でしたね。
自分的にはRW24への降りを撮影したかったのですが、2日とも06でした。
またリベンジしたいです。
その為にもシルクウェイには夏スケでも継続してもらいたいですね。
遠征の様子は明日以降順次ブログにアップしたいと思います。

来週は遠征に行かれるそうですね。遠征記楽しみにしています。

Re: No title

ケロさんへ こんばんは!

 ようこそお越しくださいました!2日とも空港へ行きましたが多くの人でどの方かわからなかったのでお声かけできませんでした.CLXとAZG無事捕獲されたようでよかったです。AZGは新年度からも来てくれるかわかりませんが、ぜひまた小松へお越しください。ブログの方楽しみにしてまーす!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR