ありがとう!1月!

本日で1月が終わります。2012年が始まり早くも1ヶ月が経ちました。早いですね~

さて、本日は1月を振り返ってみようと思います。

まず、1月2日から小松空港はパレード状態でした。
IMG_3969_convert_20120102193117.jpg
1便満席便だったJALが欠航となり、午後からの便の2便は777-200(7J2)となりましたね。

JALだけではありません。
IMG_4082_convert_20120102193244.jpg
ANAの方では、IBEXで機材故障のため欠航となり755便が777-300へと機種変更となりました。
IMG_4119_convert_20120106194611.jpg
7番スポットに止まってくれたため、とても良い撮影ができました。

JALホノルルチャーター復路便では
IMG_3990_convert_20120102193142.jpg
ワンワールド塗装のERが飛来しました。

と、1月初めからとても気持ちの良いスタートをきることができました。

ほかには・・・
IMG_4516_convert_20120107190416.jpg
大韓航空も小松空港に緊急着陸をしたというできごともありました。

最近では、W鶴丸が撮影できました。
IMG_7427_convert_20120128194425.jpg

いろいろあった1月でした。
明日から2月ということで、2月の初めには私にとって負けられない試験があり、マカオのチャーターであり、とゆったりとできるようなできないような2月になりそうですが、がんばりたいと思います。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR