まだ続く羽田便 広島遠征パート2

 NH683/686のシップチェンジで飛来したB772を見送ってから25分後には再び羽田からの19:55着のNH685が広島へやってきました。
IMG_7865.jpg
このNH685は羽田からの最終便ではなく、広島からの最終便となる便でもあり、B3の80ANがアサインとなりました。
IMG_7881_20160325211052efd.jpg
暗くなり背景の山々が見えなくなるとまるで小松に居るかのような状態です。
IMG_7877.jpg
ここしばらくは小松で80/81ANを撮影していなかったので、久しぶりに撮影出来たのはよかったです。
IMG_7939 A
ここで香港エクスプレスが出発。ちょうど自分が広島空港に到着したときにランディングしてきましたね。B-LCAとエンジンカウルが前方後方とで違いがありました。
IMG_7957.jpg
広島ではADOも撮影することができ、この日やってきたのはJA11ANと撮影済みのレジ番でしたね。前の小松に来ていたころとほぼ同じの夜遅くに到着、朝早めに出発と言ったダイヤになっています。
IMG_7968_2016032521121739c.jpg
そして、広島からの最終便NH688もほぼオンタイムでブロックアウト。RWは28です。
IMG_7993.jpg
ちょうどプッシュバック中にJALの羽田からの最終便が広島へ到着しました。
IMG_8006.jpg
そして、リクエストタキシー。
IMG_8015_20160325211342e00.jpg
やはり離陸は真っ暗で厳しかったので、NH688の撮影はここまで。 NH688の離陸を見送った後は羽田からの最終NH687の時間ですが、デッキの営業が21時までとそろそろ出なければ~と思いながらもランディングを見てしまったので、気が付けばカメラをカバンから出して待っていました(笑)
IMG_8061.jpg
NH687はB8のJA821Aが飛来しました。
IMG_8081_1.jpg
警備の方が最後の戸締りしている間にブロックインしてくれたので、なんとか最終便まで捕獲することができました。
IMG_8090_20160325211346f11.jpg
警備の方に「ありがとうございました!」っと感謝してデッキを後にするのでした。

というように、21時頃には空港を後にすることができ1日目の広島が終了しました。羽田になると22時までなど居残ってしまいますが、広島は早々と撤収出来ていいですね。 次回から広島2日目です。2日目も朝からカメラを持って空港です(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR