サマスケ初のB7小松飛来!

 本日はNH755にてB6からのシップチェンジでB7が飛来したので、そのネタについてご紹介していきたいと思います。

サマスケがスタートしてまだ1週間ですが、早速B7がシップチェンジで小松へ来てくれました。その来てくれたB7がなんと
IMG_0624_2016040422402977c.jpg
JA711Aのスタアラトリプルでございました(笑) 
IMG_0626.jpg
小松へのB7は3/8のANAチャータ以来で、711Aとしては2015/12/23のNH757以来となります。
IMG_0644_20160404224031f87.jpg
またまたシップチェンジでスタアラトリプルがお越しになられるとは驚きでしたね。本日の飛来は機材繰りだとか?
IMG_0660_201604042240422d5.jpg
定刻18:50でまだ時間があると思っていましたが、搭乗者数も少なかった為か5分早く早発となりました。
IMG_0687_20160404224043522.jpg
本日は雨降りの一日でしたが、ちょうどこの時間帯には雨が降らず撮影しやすい状況でした。
IMG_0712 A
上りは証拠写真程度ですが、RW06上りでエアボーンしていきました。
IMG_0737_20160404224046970.jpg
サマスケからはB6がガンガン飛来するということで、B7の飛来はほぼなくなるかなと思っていましたが、こんなにもあっさりと飛来してくれるとはいつ来てもおかしくないと感じましたね。 次の飛来もいつになるかワクワクですね。

最後に本日のお客様はもう一機
IMG_0606 A
JA007Gのフライト・チェッカーがお越しになられていました。今晩は小松ステイになっていて明日にはお帰りになられるのかどうかは不明。なかなか見かけない機体を捕獲できたのはうれしかったですね。
IMG_0617_20160404224027233.jpg

本日は昨日よりも飛来機があってなかなか面白かった小松でした!!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR