本日もスぺマが~!?

 本日も小松空港にスぺマがやってきましたのでご紹介したいと思います。2日連続のスぺマと空港展開、今週は何かありますねこれはきっと(笑)

で、スペマがやってきたのはNH755と昨日と同じ便で
IMG_0745_20160405223014d8d.jpg
ゆめジェットが小松へ飛来しました!昨日はスタアラトリプル、今日はゆめジェットとこれはじっとしていられなかったですね。
IMG_0808_2016040522301734c.jpg
相変わらず鼻はトリトンカラーのものを使用していますね。
IMG_0793 A
NH758の出発までナイトで上がるイーグルを撮影して待ちます。バーナー全開!久しぶりに聞くとかなりうるさく感じますね(笑)
IMG_0829.jpg
今日も早発かな?と思いましたが、ほぼ定刻通りブロックアウトになりました。
IMG_0836_20160405223020724.jpg
PBBを渡る人もそこそこ多く感じ、以前よりも搭乗者は増えているのではないかと感じましたね。
IMG_0864.jpg
当初ゆめジェットは一年ほどの任期だったはずが、こんにちまで元気に飛び続けていますね。ピースジェット終了のうわさも流れていますが、こちらのゆめジェットの終了期間も気になりますね。
IMG_0882 A
IMG_0934_20160405223124e31.jpg
本日は家庭の事情で撮影出来ませんでしたが、最終のNH759にてJA604AスターウォーズJETが小松初飛来となりました。かなり時間が掛かりましたが、ようやく北陸にも飛来してくれました。今回は撮影出来ませんでしたが、次回はぜひとも小松の地で604Aを捕獲したいですね。 

さいごに、スペマではありませんがこちらのネタもUPしておきたいと思います。
IMG_0912_20160405223123f57.jpg
福岡からのNH1238のB3でJA300Kでした。JA300Kといえば今年1月にADO最後の735として頑張っていた機番です。この300Kと8595は綺麗なうちに捕獲せねばと思っていた機番も本日小松へ来てくれたので無事捕獲することが出来ました。
IMG_0985.jpg

というように本日も当たり日だった小松空港でした。なかなか広島遠征レポートをUP出来ません(笑) 次回こそは広島遠征レポートをUPしたいです!!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

おぉ!ナイト

管理人様こんにちは
夢もよいですが、イーグルのナイトいいっすねえ。ゾクゾクしますな。ANA復帰後の300Kは本日KMJで漸く捕獲しました。あと二機捕獲できてませんが、そのうちですね。

Re: おぉ!ナイト

出戻りさんへ こんばんは!

 ひっさしぶりにイーグルサウンド聞きましたが、やはりおぉ~っとなりますね。長いこと耳にしていなかったので「うるさい」って感じたりもしました(笑)

出戻りさんも300K捕獲できましたか~小松は19時に来るFUK便1便しか735が来ないので毎日要チェックの日々です(笑)
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR