まったり撮影2月突入!

本日から2月になりました。ANA・JALともに新しい時刻表2/1~3/24になりました。

ANAの時刻表では、表紙はスヌーピーが描かれてますね。私としてはトリトンの787が表紙を飾ってほしかったですが、まあいいです(笑)

さて!2月ということで予定表を見て見ると・・・まったり撮影2月になりそうです。

まず、時刻表からでは2月の時刻表を読んでみるとANA757便は76P→772になっていて、767が撮影できるのも少なくなるなぁ~と思っていましたが、HPを見て見るとあまり変わりなくANA757便で76Pが運航されるようなので(たまに772での運航もあるようです)2月も1月とそれほど変わりなく撮影できそうです。

次にチャーター便では、2月10日と2月13日にマカオ航空のチャーターがあるそうです。使用機材は、A321ということでマカオ航空は一度見たことがあるので今回の撮影はスルーしたいと思います。
といっても、どのような塗装が飛来するのか楽しみですね。
DSCN2399_convert_20111012194647.jpg

というように2月の予定を見て見ると、それほどハードな予定もなくまったりと撮影できそうですが!このまったりとできる2月こそ練習の月!ということで、3月の伊丹・関空遠征に向け撮影練習をして行きたいと思います。


スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR