国内線の新人B6 広島遠征パート5

 本日は広島遠征パート5の様子をUPしていきたいと思います。今回はNH673でやってきたB6をご紹介。
IMG_8629_201604082206242db.jpg
NH673で広島にやってきたのはなんと国際線機材から国内線機材へと改修が行われたJA607Aが飛来しました。
IMG_8641 A
国内線へ転用になってから1週間ほどでしたが、こんなにも早くお会いできるとは思ってもいませんでしたね~
IMG_8681.jpg
ほぼ定刻通りにブロックイン、折り返しNH676は10:30発となっています。その間にFDA宮古島行きチャータの06FJが出発。
IMG_8670.jpg
RWは28より離陸。やはり上りはちょうどいい上りですね~IMG_8715_20160408220740691.jpg
また小松にも来てほしいFDAチャーター。その間に新造機の金さん銀さんを撮影したいところですが、一体いつになりますかね~
IMG_8721.jpg

IMG_8740_201604082207424d0.jpg
広島では国際線も飛来し、アシアナ航空が月・火・木・土・日で運航されています。残念ながらノーマルでしたが、A321のアシアナは富山等でしか見ることが出来ないので新鮮でしたね。
IMG_8764_201604082207442db.jpg
電源車も離れいよいよ出発です。
IMG_8784.jpg
もうRWはどっちなのかわからないくらいです(笑)
IMG_8796_1.jpg
RW10 T-6からの離陸。
IMG_8832_20160408220855af7.jpg
エアボーン後はB6らしくあっという間に天高く上がっていきましたね。
IMG_8848_20160408220856b9f.jpg
今度は小松でお会いしましょう。
IMG_8860.jpg

というように、小松よりも広島で先に607Aと遭遇できた時間でした。 次回はついにあのスぺマがやって来たのでご紹介していきたいと思います。 パート6へ続く
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR