広島上陸!スターウォーズ! 広島遠征パート6

 土曜日の朝に小松で感動した604AのスターウォーズANAJETでしたが、実は広島遠征で一度お会いしていたので、本日はスターウオーズネタをご紹介していきたいと思います。
IMG_8881.jpg
一度デッキを出て、外周へ行こうとしたときに「スターウオーズが広島行ったよー」と一報が入り、急いでデッキへ戻りスタンバイします。せっかくのスぺマを外周で数枚で済ますわけにはいきませんよ(笑)
IMG_8896.jpg
NH675で飛来した604A、RWは10ランディング。
IMG_8918.jpg
到着早々両面ゲットだぜ!
IMG_8938_201604122134322d1.jpg
デッキの高さがほぼ小松と似ている広島空港のデッキで、小松へ604Aが飛来したときの練習もできたので良かったですね。
IMG_8956_20160412213433f3c.jpg
このNH675は折り返し羽田へと戻らずに、次は沖縄行きNH1861へと変わります。
IMG_8990.jpg
まるでBB-8がコンテナを食べているかのような感じに見えます。
IMG_9017.jpg
そんななか成田からの春秋は01GRと昨日と同じ機番でした。異レジを見たかったですが、日中にも見れたのでこれはこれでまたいいですね。
IMG_9053_201604122134529e9.jpg
そして、いよいよ604Aが沖縄に向け出発の時。
IMG_9065_20160412213454f9a.jpg
気になるRWは
IMG_9073_20160412213455b1f.jpg
28!R2-D2再び登場です。
IMG_9096_20160412213523c4f.jpg
R2-D2JETやBB-8JETと比べると静かなスぺマですが、逆に華やか過ぎないスぺマで面白いかなぁと言ったところもありますね。
IMG_9104_201604122135257f6.jpg
リクエストタキシー。
IMG_9108 A
次こそは小松でお会いしましょう! 土曜日に会いましたが!(笑)
IMG_9128 A
上りはやはりちょうどいい!離陸です。ただ逆光ですが、デッキでちょうどいい上りを撮れる広島とも感じたりしましたね。
IMG_9140.jpg

広島で604Aまで撮影出来るとは収穫ありありのAMでしたね~ 昼食(広島焼き)を摂りPMからはB3やA320といった機種の飛来ということで、食後の運動で外周へ出てみました。次回は外周ネタをUPしていきたいと思います。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

逆光が

管理人様こんにちは
SW来ましたか。ついてますねえ。しかし相当きつい逆光ですね。曇天だったら楽ですかね。広島を堪能しているようで、私もヒコーキ乗ってどっか行きてえ。

Re: 逆光が

出戻りさんへ こんばんは!

 まさかSWが来るとは驚きでしたね~この調子でゆめジェットも!?と期待してしまいました(笑) いあ~やはり小松並みに逆光がきついですね~ 上りの撮影は非常にいいのですが、逆光がどうも引っかかります。 ターミナル向こう側の順光ポイントで撮るということが、次回の広島遠征の課題になりそうです。
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR